最高の環境が 悟空には嬉しさがあります。

業界では希少 週休完全2日制で有給休暇あり。
ぜんぶ予約で埋まっているから土日にも休み作れます。
ノルマなどは、一切ありません。
チラシ配りなど、することもありません。
悟空でしかできない経験がたくさんあります。

みんな普通の女の子 仲良く団結して「巨大な注目」と
戦っているんです。

 もともとセラピストだった人はわずか。初心者大歓迎です!
地方出身者も多数。 寮もあります。
変身はないけれど。着替えはします。笑 
みんな仲良く雰囲気良いです。

悟空は、セラピストの
すごい可能性を追い続けています。

セラピストは、ただの仕事じゃない。みんな感動させるアーティストです。
もちろん、プロとして楽しいことばかりじゃないけれど
注目は、みんなを変えて自信になる。そして輝く。
そんなチャンスが無限に、訪れる場所。それが悟空です。

たとえば、「絶頂睡眠」は、世界を驚かすためにみんなで作りました。
いま、日本を驚かしています。もうすぐ NY へキラキラの夢に真剣です。

夢いっぱいに頑張る人は、未経験でも みんなの仲間になってください。
セラピストは、すごくカッコいいんです!

LINEで登録して次回募集の情報を受け取る

※ 現在はヘッドマイスターの資格保持者のみ採用を行っております。

悟空のきもちでは、ヘッドマイスターの活躍の場として、
様々な雇用を行っております。

例1正社員

給料 200,000円~280,000円 + 各種業務手当
福利厚生 ボーナス 年4回〜6回
社会保険完備
雇用保険完備
労災保険完備
交通費支給
制服貸与
シフト制(完全週休2日)

例2業務委託制度

(ヘッドマイスター資格保持者のみ)

給料 月22日フルタイム出勤 267,000円 etc..
※入社3ヶ月目の新人スタッフの場合

店舗所在地

京都本店 京都市中京区寺町四条上る中之町559 菊水ビル6階
阪急河原町駅 9番出口徒歩30秒
心斎橋店 大阪市中央区南船場3-7-17 ミウラヤビル2階
御堂筋線心斎橋駅 徒歩3分
表参道店 東京都港区南青山3ー18-19 フェスタ表参道6階
表参道駅A4出口 徒歩20秒
銀座店 東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス4階
銀座駅B4出口前
LINEで登録して次回募集の情報を受け取る

※ 現在はヘッドマイスターの資格保持者のみ採用を行っております。